春のドライブ&遠足③

[ ][ ][ ][ ]ポルトヨーロッパを散策した後は、オーシャンビュー。やっぱり、海でしょ~(^∧^)夕陽百選にも選ばれてるらしい。潮の匂いや風がオレを包みこむ。海を見ると、なんで昔を思い出すんだろうね。元カノとの想い出とか。過去を引きずるなってよく言う…

春のドライブ&遠足②

[ ][ ][ ][ ][ ][ ]解体ショー鑑賞後は、隣接してるポルトヨーロッパ内を散策。ちょっとしたテーマパークなんだけど、ココね、入園無料やねん。考えられへん‼(キム風)いやホント、ビックリしたよΣ(゜Д゜)オレ、ヨーロッパ好きなんだよね。造形っていうか、中…

春のドライブ&遠足①

[ ][ ][ ][ ][ ]昨日、和歌山マリーナシティに行って来たよ。ホンット、天気が良かった(^∧^)和歌山マリーナシティに行くのは、10年振りくらいかなぁ?昔こんなんやったっけ?とか考えながら、ブラブラ。ちょうど到着してすぐに、マグロの解体ショーが開催さ…

一年経ったけど...

ごぶさたしてます。一年振りに戻ってきました。......なのに、誰もいね~じゃん。フレンド・フォローともに、0‼0て...(笑)てことなので、誰か、読んで~。今日からまた頑張りますので~(T_T)

日清焼そば(からしマヨネーズ) 

ふと、日清焼そば(からしマヨネーズ)が食べたくなったので、購入。業務スーパーで97円。今月はお金を使いすぎてしまってるので、給料日までギリギリの生活です😭 ★そういえば...サッポロ一番 塩ラーメン味の焼そば、どこいったんやろ???あれ、ウマイんだけ…

懐かしの豚丼

昼頃、ふと吉野家の豚丼が食べたくなったので、家の近所にある吉野家に行ってきました。テクテク歩いて10分。吉野家、発見‼(そら、あるやろ)店内で食べても良かったんだけど...お持ち帰りを選びました。豚丼(並)1つじゃあ足りないので、2つ注文。【特盛にせ…

5月度給料明細

今日は、給料日。昨日が給料日だったっていう方が多いと思いますが...うちの会社は、今日なんです。総支給額 298849円手取り 241497円 【寸評】 残業が多かったので、いつもより少し給料が多かったですね。普段は、大体20万円前後です。【内訳】 僕は、家計…

初ブログ

皆さん、はじめまして。と、言っても、ブログを始めたばかりなので誰も読んでませんが。(笑)こんな僕でもブログを続けていけるのだろうか?早くも、不安になっている。とりあえず、楽しんでいこうと思います(^∧^)よろしくお願いします。